元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

ああ疲れた。

なんか今朝、ベビがずっとずっと泣き続けてたなぁ〜

 

咳するのと泣くのを交互にやり続けてた…。

 

私もイライラしてしまった🤯

 

咳があまり多いから、児童館行くのもあまり良くないかな〜っと思ってしばらく家にいたんだけど、あまりにもずっとずっとずっと泣いてるから嫌になって

 

外出したら

 

途端に泣き止んだw

 

やはり家にいるとダメだなぁ…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

児童館でもやっぱり咳はしてたけど、タオルハンカチ持って行って咳のたんびに口を押さえて忙しかったw

 

でも咳、ホントに長いなぁ。。

 

もう3週間くらい咳続いてる気がする。

 

病院でもらった風邪薬も効かないし。

 

風邪じゃないのかなぁ?

 

喘息とかハウスダスト的な…?

 

ちょっと気になったから布団干して布団クリーナーかけたり、掃除機かけたりしてみたんだけど変わらず。(そんなすぐ変わるものじゃない…!?)

 

あとは洗濯物をあえて室内に干して加湿器代わりにしてみたり。(あんま意味ない!?)

 

それとやっぱり、また病院行こう。

 

今日はお休みだから明日行こう。

 

ああ疲れた。