元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

色々買った*

アタックの詰め替え買った!

 

ダイソーで黒い綿棒買ったら結構なよっちくてがっかり(´⊙ω⊙`)

 

ちなみに黒いフロスピックは、全然見つからない。

ネットでもなかなか出てこないし、出てきても割と高いから諦めようかな…。

 

あとiPhoneケースがボロボロだったから買い換えた☆

すっごいシンプルな、透明のケースをキャンドゥで。

iPhoneのスタイリッシュさがそのまま残せて良いなー。

やっぱシンプルが一番だなぁ\(´v`)/

 

悩んでた木のまな板も捨てて、新たにダイソーで200円で買った白い樹脂のまな板を使い始めた!

まな板って衛生面きになるから、安くて薄いのを短いスパンで買い替えるようにしたいなー。

 

他にもあれこれ色々買ったんだけどね、まだ石鹸泡だてネットとファンデーション買えてないなー。

 

それから新たに欲しいものが…

 

ピータッチキューブという、テプラ作る機械!

欲しい!これからベイビーの保育園始まるから、色々名前書かないといけないし…という言い訳で実は私が欲しいだけなんだけど笑

買っちゃおうかな〜!?

6000円くらいするけど!💦