元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

日用品のあれこれ

まな板断捨離しちゃおうかなぁ〜うーむ。

 

あと黒いフロスピック欲しいなー。

100円ショップとかで売ってないかなー。

 

綿棒も黒いの100円ショップで探そうかなー。

 

歯ブラシ、ディープクリーンちょっと微妙かなぁ…。

無印に戻そうかなぁ。

 

あ、そうだ。

泡だてネットの石鹸入るやつ、あと2個欲しいなー。

石鹸使いまくり作戦の必須アイテムだしなぁ。

 

あー、あと洗剤の詰め替え買わないとな。

今のままアタックでいいかなぁ、とりあえず。。

 

シャンプーは石鹸シャンプーのままで良いかなぁ?

夜洗っても翌朝前髪脂ギッシュなのがちょっと気になるんだけど…。

でも髪質良くなってきてはいる気がするし…うーむ悩むな〜。

 

椿油はなんというか、、いいのか悪いのかよく分からないな〜、使い心地が。

肌に塗った時はベタベタするのに、しばらくすると乾燥するのよね…。

成分はもちろん自然の良いものしか使ってないんだけどな。

逆に塗った時はさっぱりだけど潤い続けるのが欲しいなぁ。

そうすると成分は天然の油100%ってわけにはいかなくなるだろうけどなぁ。

 

そうだ、ファンデーションももう無くなるんだった…。

買わなきゃ。なんか良いの無いかな〜。

今白粉みたいのだけど、乾燥するから、カサカサしないやつがいいな。

そうするとリキッドかなー?

 

化粧品とか基礎化粧品っていっぱいあり過ぎて迷うけど、迷ってるとベイビーが暴れ出すからなかなかゆっくり見れないなー(>_<)