元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

仕事が楽しくて充実

知り合いの女の子が銀行で働いてるんだけど、仕事が楽しくて充実しているらしい。

 

 

そして、医者の彼氏と毎年海外旅行に行ってて、そろそろ結婚するらしい。

 

羨ましい!!

 

絵に描いたような順調で幸せな人生じゃないか!!

 

銀行ってこれから縮小する産業らしいけど、、

 

でも銀行出身てブランドになるだろうし、

 

銀行で楽しくやりがいを感じながら仕事できてるならきっと転職もうまくいくよね〜。

 

私も4月からちょこっとだけ仕事復帰することになったけど、、

 

今から憂鬱過ぎる笑

 

 

 

まぁでもさ、羨ましがってばかりいないで、自分が幸せにならないと。

 

というか、はたから見たら私も割と幸せそうに見えるはずだよきっと。

 

正社員と結婚してて、特に離婚の危機があるとかでもなくて、子供もいるんだからさ。

私も正社員だしさ。

 

なぜ憂鬱な気分になるかと言うとさ

 

妊娠中だからあんま体調良くないだけなんだよなぁ、きっと。

 

体調の悪さを忘れられるような、楽しいこと考えよう。。笑