元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

プロペト良いかも。

ワセリン…というかプロペト←ほぼ一緒

 

悪くない!!

 

というか悪いはずがない!笑

 

だって!

 

赤ちゃん向けに病院で処方されるくらいなんだから!!

 

顔に塗ってみたけど最初はベタベタするけど、しばらくしたら気にならないぞ!

 

椿油の時のようなカサカサ感もない!

 

そして早速ちふれの化粧水ノンアルコールを買ったぜ!

 

サンプル塗ってみたけど悪くなさそう!

 

肌潤っていうのも気になったけど、とりあえず今回はちふれの詰め替えを買って、マークスアンドウェブの瓶に詰めかえることに(^o^)

 

マークスアンドウェブ、容器のデザインは好きだからね…。

 

それから100円ショップで、石鹸を入れたまま使える泡だてネットを買った!

 

これでガンガン石鹸を使って消費するぞー!