元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

足立議員の朝日新聞死ね発言

いや〜

 

足立議員すごいね!言ってくれたね!狙い通り炎上したね!

 

私足立議員のツイートを前から見てたし、暇だから足立議員の国会答弁見て応援してたけど

 

今回の足立議員の行動は支持する!

 

いや、「死ね」という言葉は勿論良くない。

 

でも彼はそれを分かった上で

日本死ね」が流行語として社会に受け入れられる世の中

「安倍死ね」がまかり通る世の中

への問題提起としてやってるわけだから、支持する!

 

それから朝日新聞は実際捏造ばっかりだもんね。

 

森友にしても加計学園にしてもほぼ捏造だもんね。

 

仮に100万歩譲ってどちらも忖度があったとしても、お金を受け取ったとかじゃないからなにも法的に問題ないしねw

 

でもこの足立議員の件がテレビで取り上げられるとは思わなかった。

 

だって取り上げちゃったら散々一年近くやってきたモリカケ問題が朝日新聞の捏造だってバレちゃうと思ったから。

 

でもそこはさすがマスコミさん。

 

「死ね」「捏造」という言葉のみを取り上げて批判して「恥ずかしくないのか」だってwwww

 

なんで足立議員がそんな発言したかについては一切触れないwwww

 

さすが切り貼り得意だな〜。

 

あと他の議員を「犯罪者」と言ったことも問題視してた。

 

いや、問題視するの、そこ?

 

獣医師会から献金もらってる人達が加計学園獣医学部新設を阻止してるんだから収賄罪の可能性があるのに、そこは一切報道しないのねwwww

 

いや〜、モリカケにしても足立議員の発言にしても、本当にマスコミの報道姿勢って疑問だらけだな〜。

 

真実を伝えるんじゃなく、伝えたいことを伝える姿勢。

 

電波オークション導入を強く望みます。