元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

整形したい

ついこないだナチュラリスト目指すとか言っておいてなんですが、

 

整形したい。笑

 

なんかねー、なんかなー

 

うまく言えないけど、イマイチな顔なんだよな〜。

 

美人を10、ブサイクを0、普通を5だとしたら、、

 

2〜3かな

 

 

まぁ人それぞれ好みがあるから、人によっては4だよ、とか0だよ、とか言われるかもしれないけど、自分的にはね

 

0までは、、たぶんいかないけど

 

なんか、、なんかイマイチなの。笑

 

なんでかなー?

 

私の両親そこまでブサイクじゃないのになー

 

5と、5なのに

 

どうして私は2なんだろうなー

 

整形したいなー

 

とりあえず、二重にしたいな。

 

でも二重似合うかなー?

 

昔アイプチやってみたらすごい変ですぐやめちゃったの。

 

だから二重にすれば解決するのか、ちょい自信ないなー

 

 

 

てかそもそも旦那に反対されてるからたぶんできないなー。

 

身内も全員反対するだろうしなー

 

反対を押し切ってまでやるほど悩んでないしなー

 

ほら、もう結婚というハードルは超えたしさ。

 

結婚出来なくて整形するならまだ理由になるけど、結婚しちゃうともうね、、自己満でしかないものね。

 

よっっぽど深刻じゃないとなかなか出来ないよね。

 

顔のせいで馬鹿にされるとか、いじめられるとかレベルじゃないとな。

 

そう、イマイチな顔って整形するほどでも…ってなるからややこしいよね。

 

結局整形せずにイマイチな顔のまま生涯を終えそう。笑