元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

ヤフオクの中毒性

なんかすごい大人気のDVD教材があってさ、

 

定価12,000円くらいするやつで、

 

メルカリでも6,000円くらいで取り引きされてて

 

高いな〜ってずっと思ってて

 

う〜んって思ってたら先日、ヤフオクで3980円からで出てて、入札したらライバルが現れて、

 

結局6,000円いったところで私が諦めてライバルが勝ち取ったのだけれど

 

他のオークションで1000円で落札しちゃった!

 

しかもライバルなし!

 

1000円スタートで1000円で落札!

 

大丈夫かな〜?

 

変なの送られてきたらやだなぁ〜

 

だけど評価の高い出品者さんだからきっと大丈夫!

 

ダメでも1000円プラス送料だけだしそんな痛くない!はず!

 

こないだのオークション負けて良かった〜〜

 

逃げるが勝ち?

 

だけど

 

あぁ…こうしてヤフオクやめられずにちまちま散財してくんだな…

 

安物買いの銭失い?

 

とりあえず、今日は良い買い物ができたことにしよう。