元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

旦那に心が宿った!?

前回のブログを書いてから、なぜか急に旦那が人間らしくなってきた!笑

 

まぁ相変わらずスマホはよくいじってるけど、ベビがなんか「うー!」とか言ったら「どうしたの?」とか声かけてるし

 

先週末はあんなに嫌ってた大塚家具に一緒に行ってくれたし

 

昨日はなかなかベビが寝なくて寝かしつけに2時間以上かかって結局私もつられて一緒に寝てしまったんだけど、朝起きたら昨日の夕食の片付けと洗濯物が終わってた!

 

魚をグリルで焼いたんだけど、グリルまで洗ってあった!

 

なんかポジティブな雰囲気(?)を醸し出してるし…まるで別人!?

 

…なんかどうしたんだろう!?

 

もしや

 

ブログ読まれてるのかな!?笑笑

 

 

余談だけど、渦中の大塚家具だけど、楽しかったな!

 

有名なデザイナーズ家具がたくさん置いてあってオシャレで夢があるし、

 

空いてるから快適!笑

 

島忠も空いてたけど、大塚家具の方がオシャレで楽しい!

 

IKEAは混んでるし疲れるしモノがね、、ちょっと脆いかな〜?って感じ!

 

ちょっと大塚家具、気に入りました!笑