元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

卒乳ではなかった

今日はそこそこ、パイを飲んでくれました。

 

でも、いつもより全然少ない。

 

オムツ替えの回数も、いつもの半分以下だった気がする。数えてないけど。

 

ごはんは朝昼は殆ど食べず、夕食は半分食べてくれた。

 

機嫌は、とってもご機嫌。

 

ご機嫌なのか、つらいのにヤケクソの笑顔なのか、微妙なところだけど。

 

どうしてこの子はいつもにこにこしているんだろう。

 

お腹が空いたり、眠い時だって、泣き出す直前まで顔は笑いながらイライラしている。笑

 

不機嫌でもにこにこ。

 

赤ちゃんなのに、もう気を遣ってるのか?不思議…。

 

熱はないけど、体のボツボツは昨日よりひどい。

 

あんなに綺麗だったお肌が、見るも無惨な…まぁでも、1週間経てば治る病気だからね。辛抱辛抱。

 

早く治りますように。