元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

片さないと…

いやぁ、、部屋がカオス過ぎる(´・ω・)

 

なんか変な怪しくて高いベビ向けの教材も買っちゃって、いっぱい届いて絶望してる(´・ω・)

 

ただでさえ部屋カオスなのに…

 

でもまぁ、キチッとキチッと収納すればなんとかなるかな…(´・ω・)

 

でも収納し過ぎて使わないと意味ないから、取り出し易さを重視して収納しないと…

 

旦那は反対してて、私もなんか怪しいな〜〜って思ったんだけど、、

 

でもまぁありとあらゆるネットの評判やらやってる人のブログとかmixiまで(超久々!笑)開いて、とりあえず変な宗教やぼったくりとかでは無さそう、、実際やってまあまあ良かった的な意見も多いし、、

 

ってことで試しに一部購入してみたんだ、、

 

でもちょっと後悔し始めてる笑。

 

まぁとりあえずお金払っちゃったし、幼少期だけの我慢我慢…ということでうまく収納して、ちまちまやって、実験してみよう。

 

嫌になったらやめても良いし…笑

 

ベビの様子を見ながら少しずつ、ね。

 

 

だから片そう!ブログ書いてないでとにかく片そう片そう!!