元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

旦那のいびき

あまりにもうるさくて眠れない夜があって

 

それで無理矢理旦那を引っ張り出して病院に連れて行ったの。

 

それで、「まず検査キットを送るので2晩つけて試してみて下さい」と言われて予約して、

 

昨日届いた。

 

で、昨日は飲み会あったから、お酒飲んでるといびきかきやすいから、チャンスだと思って待ってたの。

 

でも、キット付けないで寝ようとしてるから、寝てる旦那に無理矢理付けたの。

 

すごい嫌がって抵抗しながら寝てたけど、結果的には無理矢理付けたんだ。

 

でも、私が認知してる限り、昨晩はいびきかかなかったかも。

 

それで今日、今日は飲み会無かったけど、リビングの床に寝ながらいびきかいてたからチャンス!って思っていびき検査キットを取り付けたの。

 

そしたらすごい嫌そうにしてたけど、とにかく無理矢理付けた。

 

でも、嫌がって抵抗して一度起きてしまって、それからなかなかいびきかかない。

 

いびきかくときあんなにうるさくて眠れなくてイライラするのに、検査キット付けてるときかかないなんて!

 

いびきかかないから逆にイライラしているなうです。

 

はやくいびきかけ〜〜!