元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

久々に断捨離

もうなんだかイライラがなかなか収まらなくて、

 

突然思い立って服を20着売りに行きました。

 

私の服売って、赤ちゃん服もサイズアウトしたもの結構売って、使わなかった赤ちゃんグッズ売って、汚れてしまった傘も売って☂️

 

合計960円。

 

断捨離する前に一旦置いておく場所があるんだけど、そこに結構服溜まりまくってそのままになってたのがだいぶ減って(まだちょっとあるんだけど…😅)

 

ちょっとすっきり。

 

いくら気に入って買った服でも

 

ちょっと高かった服でも

 

もう着ないなら持ってても意味ないからね〜。

 

気付いたら10年近く着てないのとか、思い切って手放したら

 

あぁすっきり!

 

あのタラタラな未練は一体なんだったんだろう。。

 

でもまだ手放せてない服がある。。

 

久々に断捨離&片付け熱が再発してきたぞー!

 

断捨離頑張ろー💪🏻

 

 

それから、断捨離のお陰かどうか全く分からないけど今週末、畳の交換のためにホームセンター行く約束をしたぜ!

 

それから今日は、旦那がいつも通り「狩にいこうかなー」って言ったから「何時までやるの?」って聞いて、約束してからやってもらった!

 

これはお互いのためにいいかもね!

 

私は何時までやるか分かってるからイライラしないし、

旦那は私にイライラされなくて済むし!

 

なぜもっと早くやらなかったんだろう…笑