元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

かわいくなりたい

あー

 

可愛くなりたい。

 

よく、若くなりたいと思ってたけど

 

よく考えたらまだそんな年取ってないんだよね。

 

だってこじはるより年下なんだよ?

 

年齢の問題じゃないということに気付いてしまった。

 

どんなに若くてもさー

 

って話だよね〜

 

はぁ。

 

かわいかったら毎日もっと楽しいだろうな〜

 

オシャレも楽しいだろうし

 

 SNSも楽しいだろうし

 

恋愛も楽しめただろうし(過去形)

 

まぁ仕方ない。

 

持って生まれたものを受け入れて

 

努力でどうにかなるところはどうにかして

 

お菓子ばっかり食べてないでダイエットでもするかな〜

 

そしてベビが私の子なのになぜか奇跡のようにかわいいから

 

SNSはひたすらベビの写真あげて楽しもう笑