元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

とりあえず、今日のこと。

もういいや、色々考えるのはやめて、体を動かそう。

 

まずはメルカリで化粧品売れたから発送しよう。

 

エコリングで500円の査定額だった化粧品がメルカリで3900円で売れて万々歳や。

 

あとは週末父方の祖父母の家に行くから写真の準備や。

 

何枚持って行こうか悩むけど、結構年齢いってるからあまりたくさんじゃない方が良いかな。

 

10枚とか20枚とか?

 

あとはさ、全然やってない…勉強!

 

しないとヤバイな〜〜

 

ベビいるとなかなか出来ないな〜〜

 

でも旦那いてもずっとゲームしてるから勉強出来ないし

 

おっと、そのことは忘れるんだった。

 

 

それで、食材の買い出しやらベビの入浴やらもしないとだー

 

ま、働いてた時よりずっと暇だわー

 

ちなみにブログはベビを抱っこ紐で抱っこして外歩きながらいま書いてるのさー