元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

愚痴

そう、タイトル通り、ただの愚痴なんだけど…

 

旦那が出張して帰ってきたらさ、首にキスマーク付いてて、話聞いたらフィリピンパブ行ったらしいのよ。

 

それからさ、今夜ちょっと早めの初節句ってことで、旦那の実家におじゃますることになっててさ、

 

手ぶらで行くのもなんだから初節句っぽいもの持ってこうってことで駅前に買い物行こうって言ってるのにずっと寝ててさ、

 

起こしてもすぐまた寝るしさ

 

もう彼のペースに合わせてるとなにも前に進まないから私ベビ連れて勝手に買いに行ったわ。

 

旦那寝てる間に。

 

あとさ、旦那寝てる間にカバン漁ったら福岡のキャバ嬢の名刺とか出てきてさ

 

出張行く前いつも面倒くさそうにしてるくせに随分楽しそうだなおいって思ってさ

 

…っていう愚痴。

 

やれやれ(´Д` )