元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

物欲爆発。

あれ欲しい、これ欲しい、になっていて、カオナシみたい。

 

とりあえず、ハイホームをポチった。

 

明日、ポストに入ってる。はず。

 

これで台所もお風呂もピカピカ。のはず。

 

はぁ、、

 

ステキなインテリア。

 

スタイリッシュな家電。

 

シンプルな生活。

 

に憧れて、

 

今日なんて家の図面かいたよ。

 

仕事してたときに関わってた工務店さんに、概算見積もり作ってもらおうかと思って。

 

でもさ、

 

なんか旦那はんがあまり乗り気じゃないというか、

 

それは違う

 

あれは使いにくそう

 

どこが嫌なの?どうすれば使いやすいの?

 

よく分からないけどなんか違う

 

て。

 

 

合意がないと、前に進めない。。

 

でも彼は出張行ったり飲み会だったり忙しく、家にいてもモンハンしたりマンガ読んだり眠ったりするのに忙しい。

 

だからあんまり話が前に進まないんだぁ。

 

もういっかな。

 

とりあえず、旦那はんの合意ナシで概算見積もり作ってもらっちゃおうかな。

 

彼に任せてるとなにも前に進まないのよ〜。