元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

いざという時に備えて

もうさ、いつなにが起きてもおかしくない時代に突入したよね。

 

いざという時のために、準備しようかな、、真面目に。

 

◯私の必要なもの

スマホ

・財布

スマホ充電器

・その時期に合った服装、はおりもの

・コンタクト・メガネ

・通帳

・最低限の飲み物食べ物

・ポケットティッシュ

 

飲み物はミネラルウォーター、食べ物はカロリーメイト的なやつかなー。

 

後はカジュアルで動きやすい服装してれば🆗かな。

 

◯ベビの必要なもの

母子手帳

・オムツ

・ウェットティッシュ

・くるむもの

・最低限の着替え

 

こんなものだろうか。

 

あとはアレだ!

ベビのパスポート作ろう。

 

いつ外国行くってなっても大丈夫ですなように。