元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

クレジットカード

楽天カードって思ってたけど…

 

オリコカードもいいな、とか

 

あれもいいな、これもいいな…

 

で、迷い過ぎてわけが分からなくなってしまいました😭

 

ただ、1つ思ったのはサブカード。

 

イオンカード作ってもいいかも。

 

よく利用するし、お得かも。

 

色々カードありすぎると訳が分からなくなるから、これ!っていうのを2枚ほど用意できたらそれでいいかな。

 

あぁ…全然使ってないメガバンクの口座を解約して、ネットバンク開設したい。。

 

あと資産運用だか投資だかなんだか、とかもしてみようかなー、なんて。

 

全然知識無いけど。

 

クレジットカードのこと考え出したら色々考え過ぎてかえってなにも動けなくなりました。笑

 

あぁ…私ワーキン◯プアだし、色々知識付けて賢く生きていきたいものだわ。。

 

とりあえず会社の確定拠出年金のマイページへのログインの仕方が知りたい。。なぜかできない。。(そこから笑)

 

放りっぱなしの私の年金は今やどうなってるんだろう。

 

来週月曜日、電話して聞いてみるぞー💪🏻