元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

精神的断捨離

そうそう、大きなモノではないんだけど、クレジットカード。

 

全然使ってないのがあって、ずっと心のどこかで気になってたの。

 

今日カード会社に電話して、ついに解約できました✨

 

これで私のクレジットカードは銀行のやつだけ✨

 

でも、最近気になってるのは楽天カード

 

旦那が楽天カード使ってて、すごい気になってる。

 

ポイント貯まりやすくて、そのポイントを楽天でのお買い物に使えるらしい。

 

アマゾンのカードもチェックしたけど、アマゾンのより楽天の方が使い勝手良いらしいってネットに書いてあったから、そうしちゃおうかな〜。

 

でも新規入会のポイントキャンペーンやってる時じゃないと勿体無いから、もう少し待ちます。

 

そして、様々な支払いを殆どカード使っちゃえば、かなりポイントも貯まるはず✨

 

私ポイントとか貯めるの苦手だけど、1つに統一しちゃぇば出来る気がする!!

 

早くキャンペーンよ来い!