元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

古本買取

査定結果がメールで送られてきました!

 

59点で…

 

1165円!

 

安い!笑

 

でもまぁ、1,000円行くかなどうかな〜って思ってたから良かった。

 

ボロい本や古い雑誌も結構あったし。

 

だいぶ本減ったし、困ってたダンボール(ゾゾタウンで結果的に手元に残ってしまった)もちょうど消費できたし♪

 

送料も無料だったしね〜。

 

こんな本ばかりでダンボール二箱なんて、送料の方が高いしむしろ申し訳ないよねぇ。

 

しかし…手放しても手放しても散らかってるってどんだけモノが多いんだろうなぁ〜

 

あ、でも押入れ用の収納家具買ったから、これでとりあえずベビの服は全て収納できるはずだ!

 

早く届かないかな〜。