元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

メルカリ三昧の日々

ここ数日で一気にメルカリどどんと3つの品物を販売完了。

 

今のところ、全て「良い」評価付いてる。良かった…。

 

なんか売れるまでも大変だけど、売れてから評価付くまでがちょっとドキドキだな〜

 

「あの梱包の仕方で悪い評価にならないかな?」

 

とか、後から色々考えちゃう。

 

まぁ送料安いに越したことはないけど、メルカリで飯食ってるわけじゃないから、そこまで利益には拘らず、

 

・納得して断捨離できること

・気持ちの良い取り引きができること

 

を心がけようかな💡

 

それから、メルカリアッテにも挑戦しました✨

 

あれ、知らない人といきなり会って渡すから、女の子1人だとちょっと怖いよね。

 

私は昼間の明るい時に旦那と一緒に会ったし、たまたま良い人と巡り会えて、処分に困ってた家具2つを引き渡すことができて円満に終われたけどさ( ´ー`)

 

でも、メルカリアッテでタダであげますやると、すごい「いいね👍」たくさんついて、すぐに引き取り手見つかるのね💡

 

ボロいやつでも。

 

処分に困ってる家具とかは、メルカリアッテすごい良い😊

 

でも最近、断捨離行に励む私に、旦那が呆れてる気がする😓

 

でもいいや。

 

私だって、毎日ゲームばかりしてる旦那に呆れてるからね👻