元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

今日の断捨離

今日はかなり断捨離しました。

 

棚に無造作にたくさんの書類が詰め込まれていまのを、全部整理しました。

 

そして大量のゴミが出ました。

 

ふぅ。これで書類はかなりスッキリ。

 

でもなぁ〜

 

メタルラック全部手放したいΣ(´Д`)

 

3つもある〜(;´ρ`)

 

誰かタダで良いから引き取って欲しい…。

 

ジモティーとかに出せば良いのかな?

 

あとはトランポリンも手放したいし、折りたたみ机もコタツも手放したいし、もっと言うと気に入って買ったはずの化粧台も飾り棚もソファ用ミニテーブルも手放したい…なんならソファも買い替えたい

 

断捨離して、色んな部屋の写真見てたら好みが変わって来ちゃったんだぁ。

 

シンプル、モノトーン、ラグジュアリー

な感じにしたくなって

 

今までは

アンティーク、カントリーな感じを目指してたから、結構真逆なんだよね〜。

 

床も濃い茶色嫌〜〜(>_<)

 

白くしたい!リフォーム!