元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

メルカリデビュー

メルカリデビューしちゃいました(∩´∀`∩)

 

シュタイフの服7点も買っちゃった💗

 

コート

セーター

ズボン2

ロンT

サロペット

ロンパース

 

かわえぇ💕

 

シュタイフのくまさんの顔がとても、平和で可愛らしいぞ🕊

 

 

そして、逆に売るのもやりました☆

 

ベビが全然飲まなくて大量に余った粉ミルク!

 

ぜーんぶ売りました〜。

 

二足三文だったけどね〜🙃

 

まぁ、粉ミルク使う人って母乳と違って本当にお金かかってるだろうから…優しくね💖

 

そして、この2つの取り引きによって、「良い😊」の評価が2つつきました✨

 

この調子で、もうちょいメルカリ頑張ってみようかなぁ〜