元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

バイキング

最近よく日中、フジテレビのバイキングという、坂上忍がMCを務める情報番組を見ています。

 

芸能人の熱愛報道やら結婚した離婚したとか、覚せい剤やってたとか

 

あとはスポーツやらちょっとニュースとか…

 

内容は興味深いことの方が少ないんだけど、情報番組ってどれもそこまで内容変わらないし、なんか結局バイキングがついてる。

 

週によってコメントする芸能人が変わるんだけど、やっぱり生放送だとその芸能人がどんな人かすごいよく分かるなぁ〜

 

1番ポイント高いのは、ブラマヨの吉田。

よくもまぁ、毎回あんな面白いコメント思いつくなぁ〜

すごい機転が利く。

頭いいんだろうなぁ。

 

あと、横澤夏子も面白い!

最近女芸人多いけど、トーク力は横澤夏子が1番だと思う!

 

ハリー杉山はイケメンだし、勉強出来て真面目なんだろうけど、機転が利かないねぇ。

たぶんプライド高いのに自信無いんだろうなぁ。

あんまり無理に笑いとろうとしないで、落ち着いて素で臨めばいいと思うんだけどなぁ。

←偉そうに笑

 

IKKOさんはちょっと…生放送向いてないね。

色々話してるんだけど、何を言いたいのかよく分からない。

よく、坂上忍に「何言ってるか分かんないよ〜」って言われて「ひどぉぉ〜〜い!」とか言ってるんだけど、その通りだよなぁ…。

生放送でなければ、ちゃんと話してるのになぁ。

 

 野々村真は、、なんか言おうとするとすぐに坂上忍に遮られちゃうからよく分からないけど、たぶんコメントがあまり上手くないんだろうなぁ。

コメントがうまい人を遮るようなことは坂上忍はしないと思うからねw

 

元オセロの松島は、、無難なことを言うけど、あんまりすごいことは言わないね。

空気は読めるけどあんまり深く考えてないのかな。それともなにかを恐れて抑えてるのかな。

前に保育園のことでの発言が炎上してたけどね。笑

 

宮迫とホトちゃんとフットボールアワーの後藤さんは、他の番組では面白いんだけど、バイキングではあまりキャラ立ってないから出なくても良い気がするなぁ…。

 

それにしても、坂上忍は毎日毎日頑張ってるね。

きっと、芸能人の熱愛報道とかあんまり興味無いんだろうけど、本当に頑張って伝えようとしてる。

でも意見はちゃんとビシバシちゃんと言うしね。

きっと政治とか社会のこととかすごい勉強してるんだろうな、ああ見えて。

動じないしね。変な間が一切ない。

 

芸能界を生き残ってる人たちはやっぱりすごいよ。