元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

ソニンちゃん

昔、イーイージャンプっていう男女2人グループの女の子の方、ソニンちゃん。

 

相方の男・ゴマキの弟がやんちゃが過ぎてて解散して、体を張って裸エプロンとかやってて、気付いたらテレビで見なくなった…

 

そのソニンちゃんが今日、久々にしくじり先生という番組に出ていて、指示待ち人間過ぎて辛いアイドル時代を告白していました。

 

それがなんと今は、舞台に出てミュージカルをやり、舞台女優として表彰されるまでになっていたのです。

 

http://dogatch.jp/news/ex/43735

 

実際に舞台に出てる映像も流れたけど、すごい迫力で演技したり歌ってて、ソニンちゃんの女の子らしいイメージがガラッと変わるのね。

 

すごいなぁ、ソニンちゃん。

 

コンプレックスだらけの指示待ち人間でも、あそこまで変われるんだなぁ。