元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

こーしたいあーしたい

希望その1…脱衣所

脱衣所が昭和過ぎてダサすぎる!

洗面台新しくして、脱衣所の壁紙とフロアカーペットを総取替えしたい!

 

希望その2…収納全般

せっかく収納できる空間があるのに全然活かせてない。

無印とかで引き出し買って、うまく収納でき?ようにしたい。

 

希望その3…寝室

枕が汚すぎる。枕を変えたい。

あと、掛け布団カバーが昭和過ぎて毛玉すご過ぎる。ホテルのように清潔でラグジュアリーなカバーに変えたい。

 

希望その4…ドレッサー

ドレッサーがアイボリーだけど、真っ白に塗り替えたい。

 

希望その5…和室

ものが多過ぎ。減らしてキレイにする。

特に服は着てないの多いから、エコリングで売りまくる。

床はマットを敷いて、ベイビーが遊べる空間を作る。ふすまは黄ばんでるからどうにかする。…塗る?笑

 

希望その6…物置きになってる部屋

不要なものがいっぱい。売りまくって、捨てまくる。

そして床も壁も汚いからフルリフォーム!

 

希望その7…本棚全般

読まない本、要らない資料は手放す。

 

とりあえず今はそんなところだ。

まずは断捨離と収納をちゃんとして、リフォームはそれからかしら…?