元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

エコリングが激アツ!

近所にいま話題のエコリングがあります。

 

汚れてても壊れててもなんでもかんでも買い取ってくれる、買取専門店。

 

今日はゾゾタウンで買い取ってもらえなかったものを8点持って行きました。

 

それから…例のティファニー(笑)

 

ティファニー、メルカリに出して「いいね!」が7個付いてたのですが、待てど暮らせど買いたい人が現れない。

 

もう待ちきれなくなった私は、エコリングに持って行きました。

 

そして査定額は…3250円!

 

ティファニーが1500円だったのはちょっと残念だったけど😅

 

でもでも、他のは全部、ちょっと汚れてても100円とか200円とかで売れたのは嬉しい😊

 

 ブランド品とはいえ取手の外れたバッグも300円で売れたし、ボロボロのアナスイのバッグも400円👜

 

旦那のボロボロのコロンビアバッグ2点まとめて500円😊

 

まだまだ売るぞー!✊🏻