元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

もしや私、ダメママ!?

いや〜、私、なにも考えずダラダラ暮らしてて、

 

離乳食とか生後6ヶ月ぐらいからでしょ〜?

それまではダラダラと、ベビが欲しがったら母乳あげればいいや〜としか考えずに生きてたけど…

 

ダメだね!!

 

毎日決まった時間に起こして、授乳して、寝かせて、睡眠のリズムとか付けてあげないといけなかったらしい…

 

私もベビも朝11時に起きて深夜0時に寝る生活してたけど、どうやら良くないらしい…┗(;´Д`)┛

 

バイ、と思って今朝はとりあえず10時起床しました。

 

これから少しずつ、9時、8時と起床時間を早めて行って、

 

寝る時間も22時、21時…と早めていきましょう。

 

目標は6〜7時起床、20時就寝!

 

そんな早く起きられるか心配…私がね。