元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

ゾゾタウンから査定結果!

ゾゾタウンから第1回目の査定結果が届きました。

 

20点売って…

 

8点売れた!

 

12点は買取不可なのか?10円。

 

合計2870円!!

 

わお!やったー!!

 

なぜか、コロンビアの福袋に入ってて、もう使い古しのパーカーが1300円と超高値。

 

ゾゾタウンに送った中で1番使い古しだと思ったんだけどな…

 

そのわりに、殆ど着てないキレイなニットが10円買取だったり…よく分かりません。

 

でもまぁ、もういいやー!って感じでぜーんぶ、売ってしまいました。

 

コロンビアそんなに高値つくとはなぁ…。

 

コロンビアのこれまたボロいリュックあるから、売っちゃおうかな。旦那のだけど(笑)

 

旦那もいいって言ってるしなぁ(笑)