元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

ティファニー続編

前回ティファニーが黒くなくなりましたが、なんか汚いけどまぁ仕方ない、と思っていました。

 

そして、近所のキャンドゥでシルバーアクセサリー磨き売ってたので、ダメ元で買ってみました。

 

100円なら効果なくてもまぁ仕方ないか、くらいの気持ちで…。

 

f:id:kepikox:20170206130755j:image

 

ところが!!

 

良い意味で期待がかなり裏切られました!

 

超キレイ!!新品みたい!!

 

f:id:kepikox:20170206125817j:image

 

1番最初は真っ黒でしたが…↓

 

f:id:kepikox:20170206125859j:image

 

黒ずみをとり…↓

 

f:id:kepikox:20170206125950j:image

 

そして今回!↓

 

f:id:kepikox:20170206125817j:image

f:id:kepikox:20170206130740j:image

 

いやいやこれ、相当キレイでしょ。ほぼ新品でしょ。

 

売らないで自分で使いたいくらいだけど…とある事情により、そんなわけにはいかないからなぁ(笑)

 

売ろう。

これなら1000円以上の値がつくに違いない!

 

いやぁキャンドゥのシルバーアクセサリー磨きの威力、本当にすごい!

 

誰かに教えてあげたくてたまらない…(笑)

 

f:id:kepikox:20170206130755j:image

 

これ、本当にオススメです!!