元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

育休からの復帰

会社行った日の夜だけど、なんか急に所長からラインきて、

 

社畜が戻ってきても大丈夫な経営状況にしとくから任せとけ!」的な内容でした。

 

日中ずっと仕事で忙しそうであまり構ってもらえなかったのに、それと打って変わってなんだこの熱血系テンション。

 

さてはきっと、飲みの席で今後の営業所の在り方を誰かと話し合ったに違いない。

 

メールきた時間的にも、飲み終わって帰ってるくらいの時間、0時頃だったし、間違いないだろう。

 

私全然、「この営業所にもどってこれるか不安ですぅ」なんて言ってないのに(笑)

 

むしろ、違うところで違う仕事経験してみても良いかなくらいな感じだったのに…笑

 

 まぁでも、また同じ場所に戻ってきて欲しい、って言われるのは喜ばしいことだよね。

 

…忙しくなるだろうけどね(((( ‘-‘ ))))

 

でも、女の先輩で産休明けの人が、今年事務としてうちの営業所入ってくるらしいから私はたぶん事務じゃない…でも営業なんて無理…

 

一体なにやるんだろう(笑)