元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

今日も私、ウルウル。

また服を大量に売りに行きました。

 

これまでにない量を持って行ったけど今日の売上はちょっとイマイチ…。

 

14点が買取不可、13点が売れて370円。

 

もちろん、全部引き取ってもらいました。

 

ゴミを370円で引き取ってもらったと思えばむしろ喜ばしいことだ。

 

ベビだっこしながら27点も持って行ったの疲れたな…。

 

でも重かったからこそ、帰りの手ぶらがすごい快感。

 

断捨離できた達成感。

 

ベビは重いけど(笑)

 

そうそう、

 私の出したスカート(たぶん100円買取)が540円、

300円で引き取ってもらったコートが972円、

たぶん50円のミニスカートが300円で、

売られていました。

 

このお店、こんな原価率高くて大丈夫かな…なんて余計な心配したくなる(笑)

 

その服たちのひとつひとつに、頑張れ〜と声をかけて、立ち去りました。