元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

今日の売上

今日も服をたくさん売ってきました♪

 

今日は13点持って行って、うち売れたのが7点で800円。

 

おお!新記録!

 

秋ものコートが300円で売れたのが主な勝因ですね。

 

このコートは元々リサイクルショップで1000円で買ったものだから、こんな高く買い取ってもらえるなんて嬉しい。

 

やっぱりセカス○より全然良いなぁ〜(笑)

 

もちろん今日は、売れなかったのも全部引き取ってもらいました♪

 

充実した断捨離ライフ♪

 

…みみっちい話だな(笑)

 

でも、こんな小さなことで充実感が得られるなんて、幸せだということにしましょう。

 

それにしても、こんなに服売ってもまだまだあるなんて…どうなってるんだろう。