元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

断捨離日記。

またリサイクルショップで服売ってきました。

 

今日は何着売ったか忘れた…

 

たぶん10着くらいかなぁ?

 

合計650円売れました。

 

これも100円とか50円とかで…。

 

意外だったのは、コートが売れなかった。

 

気付かなかった色褪せがあって…。

 

コート…微妙に未練あって持ち帰りました。

 

捨てるか捨てないか、もう少し考えたくて。

 

引き取ってもらえばよかったかな?

 

まぁ、衣類回収の日に出せば良いか。

 

 

まだまだ売る服50着くらいあるかな…(´・ω・)