元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

断捨離熱、再発。

最近モチベーション落ちてた、断捨離熱。

 

やらなきゃと思いながらもなかなか気が乗らなくてやってなかった。

 

しかし!今日、「またちゃんとやろう!」と思えるきっかけとなる出来事が…!

 

それは!

 

新たな服を買ったこと!

 

満を辞して

 

カーキ色のブルゾンと!

 

キャメル色のダウン買った!!

 

ユニクロだけど…笑

 

セールでブルゾン1990円、ダウン7990円で合わせて1万円!!

 

でも本当はもっと買いたいものあったなぁ〜。

 

空色のフード付きロングコート

 

白いスカート

 

ミッキーのトレーナー

 

欲しかったなぁ…。

 

色々迷ってたら閉店間際になってしまい、とりあえず三連休セールになってるブルゾンとダウンだけ買ったのでした。

 

また買いに行こう…。

 

今日のお買い物で分かったのは、私が最近着たい服のテイストは、高橋愛ちゃんみたいな感じなのかなってことでした。

 

高橋愛ちゃんは古着とか色んな服を組み合わせて、独特のファッションをしてて、うまく言えないけど、常識に囚われない自由な感じでかわいい。

 

そんなのを目指したいなぁ〜

 

そして!

 

自分が着たい感じがなんとなく分かったので、その気分に反する服は手放せそう!な気がする!

 

やったね☆

 

よーし、

 

明日は服、食器、本の断捨離!

 

寝装類の洗濯!

 

予防接種の予約するぞー!!

 

服はあわよくばタンス一台に収まる程度に留めたいー!

 

あと高橋愛ちゃんのスタイルの良さ目指してちょっとは痩せたい!