元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

1ヶ月検診(婦人科)に行きました

今回の出産における最後の婦人科検診(?)に行ってきました。

 

 

異常なし。

 

 

悪露(出産後に出てくる子宮の廃棄物)も減ってきてて、子宮も小さくなってきてて、会陰切開の傷も治ってて。

 

 

もう普通に運動も入浴もオッケー、とのことです。

 

 

最後まで健康な出産でした。

 

 

妊娠中も普通に外回りも残業もしてて、「こんなに働いてたら体に異常が出たり、ドクターストップがかかるんじゃ…」とか思ってたけど、

 

 

毎回検診に行く度に「順調です」「なにも異常ありません」って言われました。

 

 

そして無事に出産、無事に1ヶ月検診終わり。

 

 

 

健康に、感謝感謝です。