元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

嫌になるほど

ポケモンしまくりました。

 

 

 あれからお台場へ行き

 

 

サンドパン

ウィンディ

ゴローニャ

レアコイル

マルマイン

ゲンガー

サワムラー

オムスター

カイリュー

 

 

を手に入れました。

 

ライチュウ

フーディン

ニドキング

 

もいつでも作れるんだけど、まだ「この子を進化させよう!」が見つかってないので我慢してます。

 

 

リザードン

ダグドリオ

オコリザル

カイリキー

ジュゴン

パンシェル

エビワラー

ラッキー

カブトプス

 

が揃えばひとまずコンプリート…

 

 

しかしひとつ問題が…

 

 

 

ポケモン飽きちゃったかも!

 

 

もうやり過ぎて疲れ果ててしまいました。

 

とっくに辞めてる人も多いだろうけど、私もそろそろ…

 

 

きっと赤ちゃん生まれたらポケモンも引退です(笑)