元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

よく歩いて、ポケモンゲット。

助産師さんから「よく歩いて下さいね〜」と言われたので、、

 

 

もうそうなったらポケモンやるしかない!

 

 

というわけで、昨日もポケモン目的であちこち行ってみました。

 

 

病院に書類出しに行って、ラーメン食べに行って、ちょっとお買い物もして。。

 

ポケモン最近出やすくなったのかな?

 

フシギダネゼニガメだけでなく、ベトベター、ガーディ、イシツブテイワーク、エレブー、オムナイトなんかもゲットできちゃいました。

 

そして今日はケーシィの巣、代々木公園で18匹ケーシィ捕まえました。

 

良いケーシィが手に入ったら、もうフーディンにできるんだけどなぁ。。

 

 

図鑑はいま121種類。

 

まだゲットできてないのは

 

リザードン

ライチュウ

サンドパン

ニドキング

ダグドリオ

オコリザル

ウィンディ

フーディン

カイリキー

ゴローニャ

コイルの3匹のやつ

ジュゴン

パンシェル

ゲンガー

マルマイン

サワムラー

エビワラー

ラッキー

オムスター

カブトプス

カイリュー

 

 

あとは日本にいる限りはゲットできないので、とりあえずは上記の21匹欲しいな〜。

 

 

もうすぐハロウィンイベントもあるそうなので、追い上げ頑張るぞ〜💪