元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

眠れぬ夜。35w1d

今日は金曜日だったのか…


なんかもうだいぶ休んだ気分だけどまだ最後の出社は今週月曜日、つまりまだ連続で4日間しか休んでないのか。


そして日中怠くて寝てばかりなせいで夜寝れないなう……


最近思いの外疲れやすくて、外出先でも突如息切れやら吐き気やらが襲ってくるし


もうおばさん疲れちゃってダメね……


そして深夜番組観てみるけど、最近の若い子たちの間ではこんな音楽を聴くのか。


知らない若い子たちばかり


もうおばさんついていけてない……


もう平成生まれだからって全然若いとは言えないね。


いや、今日は確かに怠かったけど、ちゃんとやることやったよ。


まず人事考課。


前期自分がなにをどう頑張ったかをつらつら落とし込んでちゃんと午前中に所長へ送信。


あとは洗濯して


そして出産したらこの書類を揃えればいいんだっていうのを確認して、


あとは図書館に行って、初めてこの土地の図書館カード作って、子供の名前辞典を借りてきたよ!


ちょいちょい睡眠挟みながら、一応それなりのことをやったんだぜ!


母から「陣痛促進剤使うの、私は反対よ」っていうメール来てた。


まぁね、自然に陣痛来てから和痛分娩っていうのが1番理想だけど、でも深夜や土日祝日は和痛できないから、そうするとほぼ50%かそれ以上の確率で無理だよね…


そう考えたらやはり計画分娩かなぁ。


そろそろ寝ようかなぁ…