元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

要らない、何も、捨ててしまおう。34w3d

あぁもう服とか服とか服とか…


全部捨ててしまいたい…!


セカストさん買ってくれるかしら…?


今はとにかく妊婦服しか着れないのは仕方ない。。


出産終わったらもう愛せる服しか無い状態にしたい!


IKEAで買ったハンガー16本だけど、それで全ての着回しが完結するくらいにしたい!


特別な服しか無い、特別な生活を送りたい。


そのためには服を捨てたり売ったりして減らす、だけじゃなく!


自分も余分な脂肪の無いナイスバデーにしないと。


ナイスバデーでお肌ツルツルで髪の毛つやつや…


カロリーだけでなく栄養バランスも考えないと。


あとは気持ちをウキウキさせる必要がある…。


それにはやはりインテリアが清潔でシンプルで素敵な感じになってないとだし、


素敵な旦那さん(笑)とかわいい子ども(笑)と毎日笑って楽しく過ごさないとだし、


金銭面にも余裕で暮らしたいからキラキラと仕事してないとだし、


あぁ大変!


今の私は吐き気と怠さと息苦しさで寝てばかりだし、

家も散らかってて何年も着てない服とかその辺に転がってるし、

旦那さんに触られるだけで「やめて!!」って叫んじゃうし、

気分的に食べられるものを食べるのみで栄養バランスなんて考えてないし、

やっと仕事ひと段落してもうなにもかも忘れて脳みそニート


理想と現実がかけ離れ過ぎてる/(^o^)\


どれもこれも妊娠中なんだから仕方ない!!!よね!?!?


なんか本読もうかなー?

断捨離系の。

心を入れ替えるつもりでさ。