元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

体調が優れないとき、

それはいま。

ものすごくつらくて動けないほどではない。

なんとなく、気持ち悪い。

なんとなく、お腹苦しい。

なんとなく、頭痛い。

なんとなく、動きたくない。。


要はなにもしたくない。


それでも頑張って朝8時過ぎに出社して、つらいけど運転して最低限の行動をして、営業所戻ってきたけどやっぱりなにもしたくなくて、頭も体も重くて、珍しく定時退社してきました。

明日やればいいや。


体がそんな風だと心も荒んでしまうねぇ。。

私が食材買ってごはん作ってる間、ずっと寝ている旦那にイライラ。

食後寝っ転がってもあまりすっきりしなくてイライラ。

んもー、良くない。

どうしよう。

寝るしかないかな。。