元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

2018-04-06から1日間の記事一覧

服の断捨離が困難な件

ちょっとタンス見直したのだけど、、 いや、着てない服ならたくさんあるのだけどさ、 なにしろ体型的に、今は試着出来ない状態だから、断捨離するかしないかの判断が難しいのよ(´・ω・) 全体的に肥えてるし、お腹なんてもうぱんぱんの肥満体型だし… まぁ…後は…

鞄が欲しい〜その3〜

よし、鞄は高くないやつにしよう。 私は飽きっぽいから、あんまり高級なの買ってもすぐ飽きちゃって宝の持ち腐れだ。 ザラとかその辺で探そう。 テロテロのトレンチコートみたいなのも気になるなぁ…。 そして靴も欲しい。。 コンバースの黒いスニーカー ↑こ…

鞄が欲しい〜続編〜

オシャレから6年くらい遠ざかってたからもう感覚とか流行とかわけわからなくなってて、ちょっと有名なインスタグラマーさんの写真みたりしたんだけど ↑まぁ6年前がオシャレだったかどうかはなんとも言えないけど… なんか、鞄は普通にzaraとかシマムラとか使…

今日の活動。

結局午前中は食器洗って洗濯物干した後、セリアではなくダイソー行きました。 が、欲しかった形の仕切りが黒やグレーしかなく、、断念w 白かクリアが欲しいからな〜w そしてランチはラーメン屋行ってまぜそば! とても混んでたけどみんな男性で、女性客私1人…

鞄が欲しい

保育園近いっていいな〜。 自宅から徒歩1分以内のとこにあるんだけど、ほんと近いの楽〜♫ ところで! 私、バッグを殆ど持ってないことに気付いたよ… 使い古してボロボロのとか、逆に全然使ってないのはかなり断捨離してしまったし、 今使ってるのはカンケン…

慣らし保育5日目。

送ってきた〜。 今日は先生にベビを渡してもポケ〜っとしてて、泣かなかった!どうしたんだ!? そして帰ってそっこー洗濯機をまわしている! これからルンバスイッチ入れて皿洗って 乾いてる洗濯ものを取り込んで… やはり皿洗いは地味に面倒だな。。 リフォ…

慣らし保育4日目。

慣らし保育4日目。 相変わらず朝は泣くけど、連絡帳見ると保育園では楽しく過ごしてるみたい。 今日はシャボン玉を飛で遊んだらしい。 ベビは飛ばせないけど、飛んでるのを見てニコニコしてたらしいw その間私は収納棚の整理をしたよー。 断捨離って程でもな…