元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

2018-04-04から1日間の記事一覧

テンションダウン…。

あぁなんかダメだな〜。 私、ホントゲーム向いてないなぁ。 ベビ寝かせた後にちょっと気になるゲームやったらあっという間に2時間経ってるし、難しくて大して面白くないし得点も取れないし…。 あと作り置きもなんてゆーのかなぁ。 頑張って作った割にはなん…

作り置き

クチポールのカトラリー、流行ってるよね〜。 かわいいよね〜。 う〜ん、欲しい。。 ダイソー、ザラホーム、イケアでも似たようなデザインのが売られているらしい。。 ちょっと気になる。。 来週、見に行こう。 そして午前は掃除・洗濯・作り置きが出来たぞ…

ベビを送ってきた

掃除・洗濯しながらお菓子食べてるなうw いや、厳密には今、洗濯機を回してて、ルンバが床掃除してて、私はコーヒー飲みながらお菓子食べてるのw ベビがいないと優雅だなぁ…笑 さて、お菓子食べ終わったら乾いてる洗濯物しまって、ソファカバー取り付けて、…

爆買いした

無印良品行ったけどね、結局ひとつひとつが高いからさ、あまり色々は買わなかったんだ。 スポンジの替えとか、お菓子とか、調味料とか、そんなもので済ませた。 そしてその後、100円ショップセリアへ。 これがすごかった。 次々と買い物カゴに入れまくって超…