元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

2017-02-03から1日間の記事一覧

育休からの復帰

会社行った日の夜だけど、なんか急に所長からラインきて、 「社畜が戻ってきても大丈夫な経営状況にしとくから任せとけ!」的な内容でした。 日中ずっと仕事で忙しそうであまり構ってもらえなかったのに、それと打って変わってなんだこの熱血系テンション。 …

ティファニーのオープンハート

私の持っている、唯一のブランドアクセサリー、それはティファニーのオープンハートです。 全然使ってなくて、久々に開けてみたら… 真っ黒(;´ρ`) カード見たら平成20年の12月に買ったものらしいけれど、諸事情により(察して下さい笑)、もう使うことは無い…

今日も私、ウルウル。

また服を大量に売りに行きました。 これまでにない量を持って行ったけど今日の売上はちょっとイマイチ…。 14点が買取不可、13点が売れて370円。 もちろん、全部引き取ってもらいました。 ゴミを370円で引き取ってもらったと思えばむしろ喜ばしいことだ。 ベ…

片しても片しても

なんか…ものはかなり減ってきてるはずなのに全然片付いてない。 収納の問題w 出しっ放し、やめよう。 捨てて捨てて、 片して片して、 掃除掃除。 てか、こんなしょうもないつぶやきみたいのを、いちいちブログで書くのなんだかなぁ。 ブログとツイッターが両…