元社畜ママ@育休中

アラサー。二児の母。育休中の元社畜です。

2016-10-04から1日間の記事一覧

34w5d

あと2週間ちょいで正産期。もう…一刻も早く産んじゃいたい…!!笑死刑執行の日を待ってる囚人みたいな気分。辛さと恐怖に耐えられず、「もう早く殺ってくれ!」みたいな…。まぁ生んだらしばらく私は搾乳機になるわけだから、ある意味死刑執行を待ってるよう…

月曜日の出社。34w4d

昨日のランチ外食ね、おぼんdeごはんだったの。 赤魚の揚げたやつのみぞれあえ 美味しかったー! 贅沢しちゃってゴメンナサイ。 そして最後の出社をして、全て引き継ぎました。 もうこれ以上なにも引き継ぐことなどないわ。ってぐらい、何時間もかけてぜんっ…

要らない、何も、捨ててしまおう。34w3d

あぁもう服とか服とか服とか…全部捨ててしまいたい…!セカストさん買ってくれるかしら…?今はとにかく妊婦服しか着れないのは仕方ない。。出産終わったらもう愛せる服しか無い状態にしたい!IKEAで買ったハンガー16本だけど、それで全ての着回しが完結するく…

IKEAに行った日曜日。34w3d

IKEA行きました。ベビーバス800円くらいで売ってたから買ったんですが……その後セカンドストリートで50円くらいで売ってるのを知ってショックを受けました(笑)いや、IKEAのベビーバスの方がオシャレだし!そこそこ大きいからおもちゃ入れになるし!夏はちょ…